橋下徹大阪市長、ちょっとひどない?ひとこと言いたいP企画第2弾は、『橋下さん、金にならない「文化」はアカンのか!?~「一曲」歌いたいin市役所前~』大替え歌大会です!5月1日は中之島女性像前に集合だよ!


by hitokoto212
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メールでいただいたご質問に対する回答です。

 メールでお問い合わせをいただきました。
メールでご連絡をいただく場合、お名前、連絡先のご記入をお願いしております。お名前、連絡先のご記入がない場合は返信致しません。その点、ご了承下さい。その代わり、私たちが必要であると判断した場合は、このブログ上で回答させていただきます。

 以下のご質問には、お名前の記入がありませんでした。
お名前のご記入を再度お願いしましたが、その後もご記入いただけなかったので、ブログ上にて回答させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●このイベントを行う意味を教えて下さい。

ブログで案内している通りです。
一人ひとりの意見を交換し合うことに意味があると考えています。


●市役所を包囲するとのことですが、包囲する意味を教えて下さい。

私たちの思いを、色とりどりの風船を持ち、参加者同士で共に手をつなぎ、
市役所を取り囲むという形で表したいと考えています。
もちろん、市役所包囲に参加するか否かは、参加者みなさんの自由です。


●このイベントに関わる市民団体・労働団体を教えて下さい。

ブログで案内している通りです。
スタッフそれぞれがかかわっている市民団体・労働団体等はあるかもしれませんが、
このイベントには個々人としてかかわっています。


●あなた方はアンチ橋下市長というのは分かりますが、氏の政治活動の功績で褒められる点はあると思われますか?

私たちは、ブログでも案内させていただいたように、
「橋下さんに、ひとこと言いたい!」という思いで、このイベントを企画しました。
この間の橋下さんの言動、政治手法、それを取り巻く政界、メディア、人々のあり方に疑問を抱いているという点では共通した認識を持っていますが、「アンチ橋下市長」かどうかは、スタッフの中でも多少の温度差があるでしょう。
よって、橋下市長の政治活動の功績等については個々人でその評価は異なります。
当プロジェクトとして、この質問にはお答えしかねます。
[PR]
by hitokoto212 | 2012-02-03 10:46 | ひとこと言いたいP情報