橋下徹大阪市長、ちょっとひどない?ひとこと言いたいP企画第2弾は、『橋下さん、金にならない「文化」はアカンのか!?~「一曲」歌いたいin市役所前~』大替え歌大会です!5月1日は中之島女性像前に集合だよ!


by hitokoto212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【拡散希望】2/12ひとこと言いたい!プロジェクトの詳細です!

 2月12日、『橋下さん、ひどない!?☆橋下さんにひとこと言いたい!プロジェクト☆』の詳細を以下にお伝えします!拡散お願いします!是非、ご家族、ご友人、同僚、ご近所の人、バッタリ出くわしちゃった人、思わず目が合っちゃった人(笑)、いろーんな人にご紹介いただければ幸いです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【拡散お願いします!】

橋下さん、ひどない!?
☆橋下さんにひとこと言いたい!プロジェクト☆


日時:2012年2月12日(日)雨天決行
   14時~  誰でもリレートーク受付開始・みんなで作る「ひとこと横断幕」・LIVEあり!!
   14時半~ 誰でもリレートーク
   (1人×3分で、あなたの思いをトーク、歌、パフォーマンスで伝えよう!)
   15時45分~ 市役所包囲しちゃいます♪
   (色とりどりの風船を持ち、参加者同士が手をつなぎ、人の輪で、市役所を取り囲みます)
   
   ※音楽、パフォーマンス、仮装、鍋(!?)、あなたの「ひとこと」を書いたプラカード、なんでもOK。
    みんなの「ひとこと」をその場で寄せ書きする横断幕も用意しています!
   ※Ustream中継あり


場所:中之島公園・女性像前ひろば
    ①地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅1番出口すぐ
    ②京阪本線 淀屋橋駅14ーA出口すぐ
    ③京阪中之島線 渡辺橋駅6番出口すぐ
   
主催:ひとこと言いたい!プロジェクト

問い合わせ:hitokoto212@hotmail.co.jp
ブログ:http://hitokoto21.exblog.jp/
TwitterID:@hitokoto212

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※3分間リレートークの受付方法、LIVE出演者情報、みんなで作る「ひとこと横断幕」の詳細については、近日中にブログにアップします!
[PR]
by hitokoto212 | 2012-02-05 01:19 | ひとこと言いたいP情報