橋下徹大阪市長、ちょっとひどない?ひとこと言いたいP企画第2弾は、『橋下さん、金にならない「文化」はアカンのか!?~「一曲」歌いたいin市役所前~』大替え歌大会です!5月1日は中之島女性像前に集合だよ!


by hitokoto212
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誰でもリレートーク申し込み方法と注意事項について

 今回のメイン企画は、参加者が「橋下さんにひとこと言いたい!」その思いを、トーク、音楽、パフォーマンス等でアピールする、「誰でもリレートーク」です。

 「誰でもリレートーク」への参加は、私たちの企画の趣旨をご理解頂いている方であれば、誰でも参加可能です。リレートーク参加への手順は以下の通りです。

【リレートーク参加手順】

① 14:00~ 「誰でもリレートーク」受付開始
 スタッフが会場内で、「誰でもリレートーク参加希望用紙」を配布しています。
用紙に必要事項を記入し、受付にお渡し下さい。番号札をお渡しします。
リレートークは、基本的に先着順で行いますので、番号札の番号が、あなたがアピールする順番になります。

② 14:30~ 企画開始/司会あいさつ

③ 14:40~15:20頃まで 「誰でもリレートーク」スタート
 1人×3分の間、あなたが「橋下さんにひとこと言いたい!」思いを、トーク、歌、パフォーマンス等で自由にアピールして下さい!3分経つと鐘がなります。1人=3分厳守!でお願いしますね。(歌は5分以内でお願いします。5分をこえる曲の場合は、あらかじめスタッフにご相談ください。)鐘がなったら、次の発表者の方はステージに上がってきて下さい。

【注意事項】
※時間の関係で、受付をされた全ての方に、ステージに上がっていただくことが出来ない場合もあります。アピールされたい方は、早めの受付をお願いします。
[PR]
by hitokoto212 | 2012-02-07 10:23 | ひとこと言いたいP情報