橋下徹大阪市長、ちょっとひどない?ひとこと言いたいP企画第2弾は、『橋下さん、金にならない「文化」はアカンのか!?~「一曲」歌いたいin市役所前~』大替え歌大会です!5月1日は中之島女性像前に集合だよ!


by hitokoto212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログへのコメントとその対応について

【ブログへのコメントとその対応について】

 昨日、「自由人」さんから、ブログに連続でコメントをいただきました。

================================

あなた方・・・、選挙結果を無視するんですか???
くだらないことはやめた方がいいと思いますよ。

今後、10回ぐらいコメントを投稿しますので、無視しないでお返事・反論をください。

すべての投稿をプリントアウトしておき、
反論がなければコピーを大阪市長あてに親展で送ることにします。

=================================

 このブログに投稿して下さったコメントは承認制になっております。
コメントを承認するか、そのコメントに対してお返事を書かせていただくかは、
ひとこと言いたい!プロジェクトのスタッフで判断させていただきます。
全てのコメントに対し、お返事させていただくとは限りませんので、その点はご了承下さい。

 『すべての投稿をプリントアウトしておき、反論がなければコピーを大阪市長あてに親展で送ることにします。』とのことですが、私たちが全てのコメントに回答できるとは限りませんし、コメントの内容に対し、反論の必要性があると感じるとも限りませんので、そうしていただいても結構です。

 また、ブログ内でのコメントのやり取りは、齟齬が生じる可能性が高いものと考えております。顔を見て、直接話し合えば、立場の違いを超えて、それぞれの主張を理解し合えることもあります。よろしければ、当日会場にお越しいただき、直接ご意見をお聞かせ下さい。お待ちしております。
[PR]
by hitokoto212 | 2012-02-08 10:34 | ひとこと言いたいP情報