橋下徹大阪市長、ちょっとひどない?ひとこと言いたいP企画第2弾は、『橋下さん、金にならない「文化」はアカンのか!?~「一曲」歌いたいin市役所前~』大替え歌大会です!5月1日は中之島女性像前に集合だよ!


by hitokoto212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

替え歌③「六甲おろし」で「橋下おろし」

 当日も出演してくださる、山中鹿次さんの2作目です。
関西人の愛するこの歌、エネルギー湧き出でるこの歌、
曲は「六甲おろし」で、タイトルは「橋下おろし」です!




「橋下おろし」

橋下おろしを 実現だ 
みんなで 守れ 大阪を 

公約破り 嘘をつき 
庶民いじめの 政策やめろ

おーおーおー大阪維新 許さない


 当日は、最後に替え歌をみんなで大合唱して終わりにしたいと思います。
その候補に、この「橋下おろし」を考えています。
2番、3番とみんなで歌詞を考えていきたいと思います。

 替え歌の歌詞を思いついた方、このブログへの書き込み、Twitter、
メールhitokoto212@hotmail.co.jpのいずれかの方法でお送りください!

 みなさんからの替え歌、楽しみにしています!
[PR]
by hitokoto212 | 2012-04-24 13:21 | ひとこと言いたいP情報