橋下徹大阪市長、ちょっとひどない?ひとこと言いたいP企画第2弾は、『橋下さん、金にならない「文化」はアカンのか!?~「一曲」歌いたいin市役所前~』大替え歌大会です!5月1日は中之島女性像前に集合だよ!


by hitokoto212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【拡散歓迎・大募集】歌い手・作り手・喋り手

 5月1日に行う、橋下さんに一曲歌いたいプロジェクトもだんだん近づいてきました。
しかーし、まだまだ出演者が少ない!
みなさーん、じゃんじゃん応募してください!
この情報の拡散にも、御協力ください。

 ひとこと言いたいプロジェクトでは、このプロジェクトに関ってくれる、
次のような方を大募集しています。

①替え歌は作れないけど、歌うのは大好き!得意!歌い手として参加するよ。

②歌うのはちょっと・・・恥ずかしいし・・・
 でも、替え歌作るのは得意!替え歌を作って提供するよ。

③替え歌は歌えないけど、ぜひ、橋下さんにひとこと言いたい!
 みんなの前で、思いっきり、橋下さんへの思いを訴えたい!叫びたい!

 こんな人たちを大募集しています。
ぜひ、hitokoto212@hotmail.co.jp までご連絡ください!
お待ちしています。
[PR]
by hitokoto212 | 2012-04-24 22:59 | ひとこと言いたいP情報