人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋下徹大阪市長、ちょっとひどない?ひとこと言いたいP企画第2弾は、『橋下さん、金にならない「文化」はアカンのか!?~「一曲」歌いたいin市役所前~』大替え歌大会です!5月1日は中之島女性像前に集合だよ!


by hitokoto212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

替え歌④「天城越え」で「大阪守れ」

 新しい替え歌が誕生しました。
ひとことPスタッフ、つばきさんが作詞した「天城越え」で「大阪守れ」です。
当日は、ルームメイトのaoiさんが歌われます。
ただいま、カラオケで猛特訓中です!
石川さゆりに負けじと熱唱していただきましょう!



『大阪守れ』

隠しきれない 欲望が
いつしか体に 浸みついた
権力、名誉のためならば
府民を殺していいですか

公務員たたき 思想調査
捏造リスト 謝罪なし
無責任、言い逃れ、
今日も橋下誰かを呪う
何をやっても口だすな
どんどん叩け公務員
橋下と心中? 大阪府民


口を開けば 嘘ばかり
橋下ニンマリ 薄ら笑い
維新の政策 寒いけど
嘘でも何でもすがりたい

脱原発 パフォーマンス
気をつけろ 橋下に
騙されて 裏切られ
結局 原発 再稼働
戻らなくても もういいの
原発なしで暮らしたい
橋下に頼るな 大阪府民


改革だ ぶち壊せ
破壊しろ 大阪の街
恨んでも 悔やんでも
取り返しつかぬ その前に
何が何でも守り抜く
なにわの人情 ここにあり
あなたと私の 大阪の街
by hitokoto212 | 2012-04-26 23:48 | ひとこと言いたいP情報