橋下徹大阪市長、ちょっとひどない?ひとこと言いたいP企画第2弾は、『橋下さん、金にならない「文化」はアカンのか!?~「一曲」歌いたいin市役所前~』大替え歌大会です!5月1日は中之島女性像前に集合だよ!


by hitokoto212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

替え歌⑤「行け!タイガーマスク」で「ダメ!橋下徹」

 たくさんの替え歌をご提供いただいている山中鹿次さんより、新たな替え歌誕生です!
「行け!タイガーマスク」で「ダメ!橋下徹」です。
当日はこの曲で出演していただきます! 



【ダメ!橋下徹】

1. 去年の選挙で 勝利して 
  ますます 悪政 吹き荒れる 
  ルール無用の 政策に
  正義の パンチを ぶちかませ
  ダメダメ 打倒 橋下徹

2. 大阪維新を 引き連れて
 いいなり松井を 知事にして
 数の力を 悪用し
 民意を受けたと すり替える
 ダメダメ 打倒 橋下徹

3. 他人にやたらと義務づけて
  自分は責任なすりつけ
  自己責任だと 切り捨てて
  弱者を いじめる悪い奴
  ダメダメ 打倒 橋下徹

4. 橋下徹を退治しろ 
 正義の気持ちで 立ち向かう 
  みんなの力を結集し 
大阪維新を 撃滅だ 
ダメダメ 打倒 橋下徹
[PR]
by hitokoto212 | 2012-04-27 12:05 | ひとこと言いたいP情報