橋下徹大阪市長、ちょっとひどない?ひとこと言いたいP企画第2弾は、『橋下さん、金にならない「文化」はアカンのか!?~「一曲」歌いたいin市役所前~』大替え歌大会です!5月1日は中之島女性像前に集合だよ!


by hitokoto212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

替え歌⑧「踊るポンポコリン」で「踊る維新の会」

 再び、いむらまさひろさん作詞、「踊るポンポコリン」で「踊る維新の会」です。
「ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ」のとこ、みなさんで考えてくれませんか?
この歌も、歌い手さん大募集中です!

余談ですが、やっぱり、近藤房之介さんの声はかっこイイーネっ!
「タッタタラリラ~」をこんなにかっこよく歌うとは!



【踊る維新の会】
(掛け声)さ~て 維新の会の歌がはじまるよ! 

何でもかんでもみんな 
おかしくなっているよ~
大阪から ぼあっと~ 
維新の会が登場 

意外と知られてない 
橋下は 痛い人 
もっと知らせなくちゃ~ タッタタラリラ

※ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
 ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
 ピーヒャラピーヒャラ おへそがちらり
 タッタタラリラ
 ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
 ピーヒャラピーヒャラ おどるポンポコリン
 ピーヒャラ ピー お腹がへったよ※

口元か~んし 
ねつ造リスト 
敬老パスを取り上げて 
オーケストラ 文楽切り捨て~
市民にめいれい サービス切り捨て タッタタラリラ

※ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
 ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
 ピーヒャラピーヒャラ おへそがちらり
 タッタタラリラ
 ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
 ピーヒャラピーヒャラ おどるポンポコリン
 ピーヒャラ ピー お腹がへったよ※

もう うんざりだ~  
職員思想調査 
民間委託もううんざりだ~ タッタタラリラ

※ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
 ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
 ピーヒャラピーヒャラ おへそがちらり
 タッタタラリラ
 ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
 ピーヒャラピーヒャラ おどるポンポコリン
 ピーヒャラ ピー お腹がへったよ※
[PR]
by hitokoto212 | 2012-04-27 13:08 | ひとこと言いたいP情報