橋下徹大阪市長、ちょっとひどない?ひとこと言いたいP企画第2弾は、『橋下さん、金にならない「文化」はアカンのか!?~「一曲」歌いたいin市役所前~』大替え歌大会です!5月1日は中之島女性像前に集合だよ!


by hitokoto212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

替え歌⑪「ヤンキーの兄ちゃんのうた」で「橋下おっちゃんのうた」

 土壇場で、新曲続出!
いむらまさひろさん作詞、嘉門達夫「ヤンキーの兄ちゃんのうた」で「橋下おっちゃんのうた」 です!



「橋下おっちゃんのうた」

橋下のおっちゃんは 暴言をはく  
橋下のおっちゃんは すぐ切れる  
橋下のおっちゃんは 職員減らす  
橋下のおっちゃんは サービス切り捨てる 

橋下のおっちゃんは 市長の仕事しない  
橋下のおっちゃんは 君が代斉唱を監視する  
橋下のおっちゃんは 組合敵視する  
橋下のおっちゃんは 思想調査やる  
橋下のおっちゃんは マスコミにやたらと出てくる 

橋下のおっちゃんは 大阪の水「ほんまや」を無くす  
橋下のおっちゃんは 夜中になるとツイッターでつぶやく  
橋下のおっちゃんは 口が悪い  
橋下のおっちゃんは 市長なのに 国政のことにやたら口をはさむ

別に橋下でなくてもええんちゃうの
[PR]
by hitokoto212 | 2012-04-30 19:54 | ひとこと言いたいP情報