人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋下徹大阪市長、ちょっとひどない?ひとこと言いたいP企画第2弾は、『橋下さん、金にならない「文化」はアカンのか!?~「一曲」歌いたいin市役所前~』大替え歌大会です!5月1日は中之島女性像前に集合だよ!


by hitokoto212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【拡散希望だよ♪】5/25大阪市役所包囲行動

 ひとことPのスタッフでもある、大阪全労協青年部の人たちから、
「橋下さん、ちょっとひどない!?」と橋下政治に危険信号を鳴らす私たちに、新情報いただきました!

 5/25、再び大阪市役所包囲行動が行われますっ!

 この日、大阪市議会にて、教育基本条例及び職員基本条例の採決が行われます。それにあわせ、大阪市役所包囲行動が行います。橋下政治に反対する思いを、声を大にして訴えることはもちろん、「公務員に人権なし!」と言わんばかりの思想調査、入れ墨調査で恐怖に曝されている大阪市職員を励ますことも、この行動の大きな目的です。

 この取り組みには、どなたでも参加可能です。
もちろん私たち、ひとことPスタッフも参加します!
私たちのブログやTwitterを読んで下さっているみなさん、
私たちの企画するプロジェクトに参加してくださったみなさん、
5/25(金)は、是非、大阪市役所前にお集まり下さい!


【拡散希望】
【2条例制定反対・PT素案撤回
       大阪市役所包囲行動】


日時:5月25日(金)12時15分

場所:中之島公園女性像前

共催:2条例反対大阪連絡会・大阪市対策連絡会議

デモ:13時出発(市役所包囲)
たくさんの方々が集まってくだされば、大阪市役所をヒューマンチェーンで取り囲むよっ!

この取り組みにはどなたでも参加可能です。
プラカード、鳴り物などご持参ください。

*この情報を、口コミ、HP、ブログ、mixi、FaceBook、Twitterなどで、どんどん広めてね!
by hitokoto212 | 2012-05-17 16:51 | お知らせ